忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三井ダイレクトの「クチコミ」の罠
三井ダイレクト ・「オリコンランキング」のアンケート/クチコミ情報 ・「比較サイト:保険スクエアbang!」のアンケート チューリッヒ ・「JD パワー アジア・パシフィック」のアンケート ソニー損保 ・自社顧客の事故解決後のアンケート ...(続きを読む)

三井ダイレクトの「クチコミ」の罠
【自社のPRに利用されているアンケートの一覧】 三井ダイレクト ・「オリコンランキング」のアンケート/クチコミ情報 ・「比較サイト:保険スクエアbang!」のアンケートチューリッヒ ・「JD パワー アジア・パシフィック」のアンケートソニー損保 ・自社 ...(続きを読む)

セコム損保任意 未払い 見直し-生命保険/自動車保険比較サイト 見直し ...
セコム損保関連エントリーセコム損保セコム損保のオフィシャル・ホームページです。 セコム損保セコム損保ガン保険「メディコム」私は女房と一緒にセコム損保ガン保険 「 メディコム 」 に加入しております。以前は外資系の保険会社のガン保険に加入して ...(続きを読む)


財団法人 交通事故紛争処理センター
財団法人 交通事故紛争処理センター財団法人 交通事故紛争処理センター について教えて下さい。交通事故に遭い、後遺障害の等級の認定も決定し、今後の行動を検討していています。知恵袋を拝見していると・・・財団法人 交通事故紛争処理センターにて解決した方が良いというアドバイスを拝見させていただき、地方裁判所支払基準で示談の斡旋を行われると知りました。 財団法人 交通事故紛争処理センター に申し込みの方法はHPで電話予約が出来ると知ったのですが、必要な書類と作成方法がわかりません。相手の保険会社から示談金を提示されてから、それを目安に作成するものなのでしょうか?それとも一から自分で作成するのであれば、何かを参考になる物があるのでしょうか?詳しい方がいましたら教えていただきたく思います。宜しくお願いします。(続きを読む)

一橋大学の商学部もしくは経済学部について教えていただけないでしょうか?
一橋大学の商学部もしくは経済学部について教えていただけないでしょうか?一橋大学商学部に進学希望なのですが、パンフレットなどを見てもなかなか本当にいいところなのかわかりません。どなたか詳しく知っていらっしゃる方いませんでしょうか?私は為替などのお金に関することに興味があり、将来FP(ファイナンシャルプランナー)になりたいです。あと一橋大学経済学部との違いも教えてくだされば幸いです。(続きを読む)

現在、23歳の女性です。
現在、23歳の女性です。来週から電機メーカーに派遣社員として勤務するになりました。営業事務の仕事です。大学卒業後に生命保険の営業を3ヶ月で退職後、アルバイトをしながら半年ほど正社員で就職をするために就職活動をしていましたがなかなか決まりませんでした。職歴があまりにも空いてしまうのは流石にいけないと思い、携帯電話のショップで派遣社員として販売員の仕事をしながら就職活動を続けていました。やっと正社員で内定をいただけたのは損保の事故担当の仕事だけで、自分が将来やっていきたい仕事と方向性があまりに違うので非常に悩みましたが辞退をする事にしました。派遣先の方も「出来るだけ長く勤めて欲しい(1年以上)」と言っていましたが、やはり不安定な雇用形態であるため、やっぱり不安なところもあります。しかし、今まで就職活動をやってきて正社員ではなかなか受からなかった現実もあります。ずるずると就職活動を続けていくより、これから営業事務の仕事を一生懸命しながら中国語と英語の勉強を続けていこう!!!と決意しました。もし、27、8歳くらいまで(今度行くところで)派遣社員として働いて、転職をして正社員に挑戦すると言うのは難しいんでしょうか?宜しくお願い致します。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あいおい損保について All Rights Reserved