忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、追突事故に会い、あいおい損保から慰謝料の算定額の提示がありました。果た...
先日、追突事故に会い、あいおい損保から慰謝料の算定額の提示がありました。果たしてそれが、妥当かどうか教えて下さい。こちらに落ち度はなく、相手の運転者の人身事故扱いになりました。こちらは全治14日の頸部捻挫でした。慰謝料の算定は33600円です。よろしくお願いします。(続きを読む)

事故にあってはじめて保険会社ごとに対応の仕方が違う事を思い知りました。お薦め...
事故にあってはじめて保険会社ごとに対応の仕方が違う事を思い知りました。お薦めの保険会社を知る方、保険会社の方の言葉ではなく、加入者の方の生の御声が聞きたいです。実際事故に遭われて、御自分の保険会社の対応に満足なさった経験が御ありの方、教えて下さい。信頼できる保険会社の名前を。(続きを読む)

車との接触事故を起こしてしまいました。初めての事故だったのと大ごとにしたくな...
車との接触事故を起こしてしまいました。初めての事故だったのと大ごとにしたくなかった為警察は呼ばず連絡先の交換で終了しました。もちろん後で家族にこっぴどく怒られました・・コレ保険適用は不可能でしょうか?長文で失礼致します。事故は私の後方不注意です。コンビニの駐車場から出ようとバックしたところ、車が居るのに気づかずこすってしまいました。おそらく相手の車は私が停めてた隣のスペースに駐車する為に居たのだと思います。ただこすれる音がするまでその車の存在に気づかなかったので、そのとき相手の車が動いてたかどうかすら分かりません。ちなみに相手車のキズは、左前のバンパーのカーブの部分に約30cmあるかないかくらいでへこんではいませんでした。私の車の方は、右後ろのカーブの部分をよーく見ると傷があるという感じでほとんど目立ちません。ただ私の車は紺色で相手車は白だったため相手の傷はハッキリわかります。初めての事故だったのでとにかく気が動転してしまい、ひたすら謝ってました。そしたら相手の方が「これくらいなら保険でやりとりするほどじゃないですよね?」と言い、その時は意味を察することができずハイともイイエともいえず挙動不審になってましたorzそしたら相手の方が、「じゃ修理代を見積もったら連絡します」ということになり、お互いの連絡先(名前と携帯番号)交換をしてその場は終わりました。しかし帰宅後家族に話したら、警察で事故証明を出してもらわないといけないということ、少なくとも修理代の上乗せをされないよう傷部分の証拠写メを撮っておくべきだった事等、私がとんでもなく馬鹿をしてしまったことを思い知らされました…この時間だと保険会社の相談窓口も閉まっており相談するにもできず、すごく不安です。やはりこの場合ですと保険の適用は全く不可能でしょうか?ちなみに今はその見積もり金額の連絡待ち状態です。とにかく上乗せされて恐ろしい金額を請求されるのが恐くてたまりません・・・・・どうか皆様アドバイスよろしくお願いします・・・m(_ _)m(続きを読む)


あいおい損保
あいおい損保の名は、テレビCMで流れたことによって、全国的に知られるようになりました。あいおい損保は損保会社であり、主に、自動車や火災などの保険を取り扱っている会社で、本社は東京の渋谷にあります。全国に営業所や支店があり、現在は、海外に ...(続きを読む)

あいおい損保の自動車保険
あいおい損保という保険の自動車保険は,さまざまな特約などを自由にセットできるのでとても人気があります。 あいおい損保の自動車保険には2種類の商品が出ています。もとからセットになっている, 補償もサービスも納得の保険料も全てが自動車保険の ...(続きを読む)

貸事務所《渋谷45坪》あいおい損保ビル
■渋谷ファンの皆様おまたせしました!宮益坂上の角ビル!45坪!■. あいおい損保渋谷ビル外観. (所在地) 東京都渋谷区渋谷2-14-18 ※クリックすると拡大表示をします. (交通アクセス) JR 渋谷駅 徒歩5分 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あいおい損保について All Rights Reserved